ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

後書き:第49章「ガラリアのおねがい」誰か、筆者をとめろ。

俺=筆者ガラマニ セ=セザル・ズロム君

 

セ「ねえ、筆者。」

俺「なんだい、セザル君。」

セ「あなたは、書くことを、楽しんでるさ。」

俺「そうよ。」

セ「ものすっごく、心から、楽しそうさ。書いてて、楽しくて、楽しくて、しようがないのさ。」

俺「わかりる?」

セ「わかるさ。もう、なにも言うことは、ないさ。好きなだけ、書けばいいさ。僕は、筆者をとめないさ。」

俺「ほんとうに、俺をとめる人がいないので、このまま暴走しようと思います。それではみなさん、ごきげんよう。」

セ「ハバナイスデイ!」

 

2013年7月29日