ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

B.Lさん作 青っぽいガラリアさん

f:id:garamani1983:20190703123525p:plain

「青っぽいガラリアさん
ガラリアさんは青がよく似合うと思います。
しかし、ガラリアさん描くの難しいッス。あの絶妙な憂いを帯びた猛々しいお姿、そして見てくれに反したたどたどしい声、なかなか表現できません(涙)」

 

 

まったくです!俺が、青色を好きになったのは、ガラリアさんの髪の色の影響かもしれません。
本当、彼女には、青のイメージがありますし、よく似合いますよね。
あおいろ色鉛筆のタッチから、B.Lさんの、男性的な肉付きの、手の平の感触が伝わってきます。
髪の毛の表現が、独特できれいなんですよね~。ガラリアさんは、絵ぇ描くのが本当にむずかしいですよね(泣)。
そう、彼女って、はしゃいでいても落ち込んでいても、いつも「前向き」で、かつ、「哀愁を帯びている」んですよ。
常に前進しつつ、悲しげである。キリっと前方を見すえて、でも、どこか寂しそう。
彼女が持つ、この相反する属性を、ちゃんと理解した上で、描きあぐねておられるB.Lさんは、只者ではないですよ!

 

2006年2月11日

 

B.Lさんのツイッター

B.L (@blqueen3) | Twitter

B.Lさんのピクシブ

「B.L」のプロフィール - pixiv