ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

B.Lさん作 ガラリアさん立ちポーズ

f:id:garamani1983:20190703124551p:plain

「ガラリアさん立ちポーズ
実は、絵を描いているうちに、ガラリアさんの服装&服の色が全くわからないことが判明(涙)お家にはガラリアさんのまともな資料ないし、しかもネットで検索しても資料になるものが少なくて・・・(涙)
結局「こんな感じだろう!」ってなもんでこんな感じにしたんですが・・・ズボンとかもうももひきみたいでうぼああああ!(泣)ガラマニさん、すんません(汗泣)」


なにをおっしゃいます!この絵こそ、B.Lさん作風の真骨頂!
服なんざ、自分がアレンジしてデザインした方が、オリジナリティーあっていいじゃないっすか。
これがッおれが描いたッ世界でひとつだけのガラリアさんだーッ状態こそ、素晴らしいのです。
筋骨りゅうりゅう、セクシーダイナマイツなガラリアさんキャーすてきキャー
ライオンのたてがみみたいな青い髪も、キッとこちらをにらむ目つきも、
今にも抜刀せんとする手つきも、剣のつかも、ブーツの先も、
盛り上がった下腹部のエロチックさも、むちむちの太ももも、すべての、なんと美しいことか。
とにかく全身のバランスがよく、配色もよく、なにせ個性的です。実に素晴らしいガラリアさん絵ですとも。

B.Lさん、絵と文を、このサイトに掲載させて下さって、本当にありがとう御座います!

 

2006年2月11日

 

B.Lさんのツイッター

B.L (@blqueen3) | Twitter

B.Lさんのピクシブ

「B.L」のプロフィール - pixiv