ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

後書き:第48章「アメリカ人と騎士道精神」セザルはトッドに、ガラリア攻略のための秘策を提案する

俺=筆者ガラマニ セ=セザル・ズロム君

セ「前回のつづきで、僕が、聖戦士トッド・ギネスに、秘密の提案をした結果さ。」

俺「この小説「月下の花」で、俺が書いてきた、俺独自のバイストン・ウェル設定、男女交際における風習を、総括した内容であり、と、同時に。」

セ「ガラリア嬢の過去について、僕がトッドどのに話してきかせる形で、読者さんにも、まとめて思い出してもらおうという章さ。」

俺「最近更新した章から、読み始めたという読者さんも、おられるようなので。」

セ「さて、次の章は?どうなるのさ?」

俺「………。ふひゃっ。」

セ「なにさw その、もったいぶった態度はw」

俺「ふひゃっ。ひゃっひゃっひゃ。次回は、エロエロです。」

セ「まじっすか、先輩!それは、期待、大!」

 

2013年7月28日