ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

後書き:第70章「ガラリアの抵抗」★10★ ←はてなスターっぽい。

★★★★★★★★★★

なにかの度合い(当社比)過去最高レベル。元来こういうのが書きたかったからねえ。

俺がこの小説を書きはじめたころ、早く、早く、ガラリアさんの本番シーンを書きたいと思っていました。一方で、ガラリアという一女性の生涯を書きたくて、心理描写に力を入れました。精神が伴わないセックスに、快感はありませんから。作中でガラリアは、幼少時からだんだんと、成長してゆき、初潮がきて、初恋をして、初オナニーをして、そして初体験をして…。

そして、とうとう、彼女も成熟して、本番バンバンなお年頃になったのでありました。

シリアスパートも、書いてて楽しいですが、元来、「月下の花」は、この章のような場面を書きたくて、続けてきたのであります。ハイ、書いてて楽しかったです、ハイ。

 

2015年3月11日