ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

B.Lさん作 最強チャーミング!ガラリアさん

f:id:garamani1983:20190703115113p:plain


B.Lさんは、世界の中心でガラリアさん好きを叫ぶ、近来稀に見る「漢」であり、男の中の男であり、そして、こんなに、粋で、キャワユクて、凛とした、彼女の人間性を表現出来る画力を持つ、パワーみなぎる、絵描きさんです。

描線に力のあること、配色がさわやかなこと。B.Lさんの絵は、見る者に元気を下さいます。そして、髪型の表現が、独特で素晴らしいですね!

ガラリア・ニャムヒーさんの髪型というのは、ファンアート作家によって、描き方がまちまちな、3次元で再現不可能な一品なわけですが、B.Lさんの描くヘアスタイルは……髪の毛先まで、「これぞガラリアさん」のひとこと!

 

2005年7月15日 

 

B.Lさんのツイッター

B.L (@blqueen3) | Twitter

B.Lさんのピクシブ 

「B.L」のプロフィール - pixiv