ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

後書き:第69章「ドレイク評定」トッドはドレイクにそれを申し出る。どうする?ガラリアは、そしてバーンは。

本編も、かなり、クライマックスに近づいてきた感じです。原作アニメの第13話「トッド激進」に相当する場面ですが、当然ながら、アニメとはまったく違う内容です。

と、言いながら、アニメ「聖戦士ダンバイン」を、詳しくご存じの読者様には、たぶんこの先の展開が、ある程度、予測してもらえるだろうと思っています。こうなると、タータラの機械の館で、トッドが、ああなるでしょ。すると、ドレイクがうつ次の手は…

ぶっちゃけ、早く、フェイ・チェンカさんを登場させたいんですよ、俺は。

 

2015年3月5日