ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

後書き:第66章「トッド・ギネスの告白」ついにトッドはガラリアに想いを告げる。ガラリアの反応はいかに?

やっとかめ。←方言で、ひさしぶりですね、の意。

この章ひとつを推敲するのに、1年以上かかりました。前回の更新、2013年秋から、ぜんぜん、サボっていません。大事な場面なので、ああでもない、こうでもないと、書いては削り、また書き足し、こうじゃない感がつのるとまた書き直し…

自分でゆうたらいけませんが、「月下の花」を書きはじめて10年以上。だんだん、文体が洗練されてきたと感じています。構成にも、気をつけています。1章あたりはなるべく短くして、難解な漢字(自己満足)は使わないよう、読みやすいよう、読みやすいよう、こころがけています。

がんばれ、トッド。次回はもっとがんばれ。

 

2015年2月5日