ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

後書き:第51章「ダーナ・オシー1号機と2号機」ミの国戦は大ピンチ!ダーナ・オシー×2の奇襲に、勝てるのか?

俺=筆者ガラマニ セ=セザル・ズロム君

 

セ「この小説に、僕が登場するようになってから、長いけど…」

俺「どしたの、セザル君。」

セ「僕が、まじで泣いちゃったのって、この章が、はじめてさ。」

俺「そうね。珍しいよね、きみが泣くなんて。」

セ「泣きたくもなるのさ。」

俺「書いてる俺は、最高に楽しかった章ですけどね!」

セ「最後の一行まで、お見逃しなくさ。」

俺「ちなみに、ダーナ・オシーは、ビランビーの次に、俺が好きなオーラ・バトラーですよん。」

 

2013年8月3日