ガラリアさん好き好き病ブログ版

ここは、聖戦士ダンバインのガラリア・ニャムヒーさんを 好きで好きでたまらない、不治の病にかかった管理人、 日本一のガラリア・マニア、略してガラマニのサイトです。2019年7月、元サイトから厳選した記事を当ブログに移転しました。聖戦士ダンバイン以外の記事は、リンク「新ガラマニ日誌」にあります。

ドミノさん作 スィートなトッド!

ドミノさん作スィートなトッド!

ドミノさんのタッチは、本当に独特ですよね。鉛筆描きの素描に、温かみを感じます。

このトッドの表情、クハァ~、まいった、惚れた!

垂れ目の目元の、耀きと、そして、ニヤ、と結んだ口元が、これほど色っぽいトッド絵は…ドミノさんならではです。

2004年10月9日